主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

【1853 森組】安くて魅力的な株☆

f:id:ryo0213m0406:20171113090427j:plain

注目しているのは森組☆

今期経常を一転40%増益・24期ぶり最高益に上方修正、配当も2円増額しましたね!!

現在特買です!

安い株なので、沢山仕込んでも良いかも✨

ただしS高で買えるかわかりませんが💦

一応成りで並んでみます👍✨


日経の調子が良いと、いつ暴落が来るのかとマイナス思考になってしまいます💧

ずっと上がり続ける株はないですしね。

貧乏個人投資家は高い株には手を出せません💦笑


低位株の中の仕手株に手を出す!

たまにやります😅

低位株の中の仕手株を少しだけ買っておき、指してずっと放置✨

そのうち株価が上がった時に勝手に売れてるという

仕手株に乗っかり作戦です❤

安い低位株だから株価は気にならないですしね☆

指して放置なので、高くで売れませんが確実にプラスになります✨


私は少額でしかしていないので、利益も可愛いもんですけど・・・

しかも放置期間が長いのがネック💧


でも仕手株の売り時なんて分からないですし、自分に合っているやり方かなと思ってます✨😁


スポンサーリンク


宜しければ
こちらも⬇

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村