主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

ブログ80記事書いてみた感想☆アクセス数は?


f:id:ryo0213m0406:20171031205630j:plain

昨日はハロウィンでしたね🎃
子供達は公園で仮装してお菓子の交換をしました✌

長男とお友達はもう1年生なので、そろそろ恥ずかしくなってきたようです💦

来年はやってくれないだろうなぁ😅


ブログ80記事になりました!

ブログはじめて2ヵ月半ほどです😁

100記事まであと少し!

最近はバタバタしていて毎日更新が出来ていません💦
ちょっと気合い入れないとダメですね😅


関連記事⬇

80記事書いてアクセス数は増えたのか?

気になるアクセス数は・・・前回と変わりありません😭
平均150PVほどです。多い日で300PVです。

停滞期ですかね。なかなか増えなくなりました💦

ただしGoogleYahoo!などの検索からのアクセスが50%になりました👍✨

以前は10%ほどだったので成長しましたね😁

検索からのアクセスが増えたことで、更新しない日でも少しはアクセス数を稼いでくれています❤

続ければ続けるほど、検索からのアクセス数が増えるようですね✨
しかも検索からの方がアドセンス収入に結びつきやすいそうです!

1年以上続ければどれくらいになっているのか楽しみです✨

ブログは財産を育てている感覚になりますね😁大きく育ってほしいです✨

読者様は212人❤ありがとうございます😍

2ヶ月で200人超えたのは私の中で想定外でした😳

はてなブックマークにコメントして下さる方もありがとうございます❤コメントあると嬉しいです😁

アドセンス収入は?

ランチ1回分です😅

おしゃれなランチは行けませんけど💦

次の目標はディナー1回分です!

その次は家族で焼き肉行けるくらい😁

続けていればいつかは達成出来ると信じて頑張りますね❤

ネタ切れになった時はどうする?

ブログを続けているとネタ切れになってしまったり、同じような内容になってしまったり・・・アマチュアブロガーがぶつかる壁ですね😌

おそらくネタはそこら中に転がっていて、思いつかないだけですが・・・💧

私の場合は外に出て人と喋るようにしています。

まだ2ヵ月なのにもうネタ切れ?と言われそうですが・・・笑
全く何も思いつかない日ってありますよね😅

友達と喋ったり、買い物に出かけたり、少し外に出るだけで気分転換になって、ネタを思いついたりします ✌

在宅ライターの仕事をしていると、引きこもりがちになるので、外に出るのは大切だと思っています。

特に人と喋ると新しい発見もあるので、ネタ切れの人にはオススメです 😁笑

この先ネタ切れに陥る事は何度もあるでしょうが、ぼちぼち気分転換しながら続けていきます👍


スポンサーリンク

宜しければ
こちらも⬇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村