主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

リミックスポイント 下落が止まらない~


f:id:ryo0213m0406:20171026114442j:plain

ミックスポイント 株価 752

下落が止まりませんね💧こんなに下げるとは思いませんでした💦

残念ですがサヨナラしました😭マイルール大事です👍

日経がこんなに上がり続けている間も、ずっと下げる・・・逆にスゴイ!笑

もっと夢のある株だと思っていたので、普通の下落よりもショック💦

応援したい会社だったので、なんだかなぁ~って感じです。いつかは上がるんでしょうけど、一時の株価1800は無理だろうな~😅


応援したいといえば『メドレックス』

昔安値で仕込んでいて、連日のS高は興奮しました!
そこそこ儲けさせて頂きました✨

ここ最近元気が戻ってきてますね❤
今はノンホルダーですが、医療系は頑張ってほしいと素直に思えます✨


損切りの後の切り替えは大事


投資する上で損切りはつきものです。

大事なのは、負けを引きずらない事です!!

損切りした瞬間に株価が上がり、そのまま株を保有していれば利益を得られたという場合、多くの人は自分の決断に後悔します💧

反省するのは良いのですが、終わってしまったことを引きずっても、何も変わりません。

私は弱小投資家ですが、気持ちの切り替えは割と上手いです❤
損切りした後は『縁がなかった。サヨナラ~』という感じで、次は何を買おうか探し始めます。

O型の楽観的な性格が投資する上ではプラスなようです✨笑

勝ち続ける事なんてそもそも不可能なので、落ち込むのは体に毒ですよ!

トイレ掃除でもして(金運アップ)次頑張りましょう❤



スポンサーリンク


宜しければ
こちらも⬇

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村