主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

リミックスポイント 株価と月は関係する?

金曜日の引けは1024

金曜日1018で追加してみました!

どーなるかな?😁

スイスの大学がビットコインでの授業料受付を開始するとのこと。これまで、スイスは金融立国かつ仮想通貨先進国として、さまざまな試みを行ってきました。仮想通貨が我々の生活に浸透しつつあることの一端かと思われます。

ビットコインで大学の学費が払えるようになりましたね!
しかもスイスは「金融大国」です!

今日はミサイルの懸念があるので、日経は元気がないかもしれません。

しかし日経が下がった時に上がったりと、リミックスは予測不能な事が多いのでちょっと期待しています✨


株価と月の関係

株価と月の動きには関係があるそうです!😱

もちろん全ての銘柄に当てはまる訳ではなく、全体的に何となくのレベルなのですが・・・


f:id:ryo0213m0406:20171010082227j:plain

株価は『新月』の時に上がりやすく、『満月』の時に下がりやすいそうです!

次の新月は20日です☆

満月や新月の時は人の心理に大きく影響があるようで、株価の転換期になりやすいのだそう!

確かに満月や新月は『出産ラッシュ』や『犯罪の増加』などもあり、人間は思っている以上に月の影響を受けているようです😅

特に女性は『生理周期』が『月の満ち欠けの日数』と同じであるように、月の影響を受けやすいみたいです 💦

女性投資家の方は逆に月の動きを利用しましょうね❤

スポンサーリンク


宜しければ
こちらも⬇

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村