主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

長男happybirthday☆マウンテンバイクのおすすめ

今日は天使の日ですね!

だから何?と言われそうですが・・・今日は私の誕生日・・・❤

3●歳になりました😅

30超えたらどうでもいいです💦笑

実は昨日は長男の誕生日でした!

10月はイベント続きで、誕生日に力が入れられず・・・
飾りつけも次男の時のを使いまわし💧

プレゼントは自転車の約束ですが、まだ見に行けてません💦

なんだか申し訳ない😭


一応今回もケーキのプレートは作りました❤

f:id:ryo0213m0406:20171004144812j:plain

夕飯はリクエストのステーキ!

このところ牛肉は控えていたので、テンション上がってました❤

しかし案の定発疹が・・・💦

しかもぐらついてた歯まで抜け、血だらけで食べてました😅

7歳の誕生日はママ歴7年を迎えるということです。

本当にあっという間。

18までは一緒に暮らせるとして、あと11年しかありません。

子育て期間って思ってたより短いですね💦

初めてのマウンテンバイクのおすすめ

長男が欲しいものはマウンテンバイク!

切り替えつきのマウンテンバイク、男の子は欲しがりますよね。しかし高ーい😱

16インチの自転車は1万ちょっとで買えたのに、マウンテンバイクは2万~💦倍ですね😭

ちなみに色は赤が良いそうです✨

私目線でかっこいいなと思ったのがジープです☆
ギラギラしてなくてシンプルが一番!


ブリヂストンは自転車の中で一番売れているメーカーではないでしょうか?

私の自転車もブリヂストン✨安心感があります😁

GTの自転車はタイヤが太め。スポーティーでかっこいいです✨


1万円代でも探せばマウンテンバイクありますが、先輩ママいわく、しっかりした物を買った方が、後々メンテナンス代が安く済むようです😳

男の子は乗り方も荒いですしね💦

今のところジープですが、あとは実物乗ってみてから決めようと思います✨

お知らせ☆

Twitterなるものを始めました😳
まだまだ初心者で使いこなせてませんが、フォローボタンも追加したので良かったらフォローして下さいね❤


スポンサーリンク



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村