主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

3825 リミックスポイント 株価

リミックスポイント 高値1270(9:03)

元気なリミックスが帰ってきましたね❤

ただ、一気に1220くらいまで下がりましたが💦
この値幅がリミックスの魅力でもありますね。

1500はいかないのかなー😅

リミックスはしばらくホールド銘柄にしようと思います!

バリューコマース 863(9:27)

金曜は値幅20で売りました✨

なので今日も下で待ってます👍今は上がってますが、きっと落ちてくるはず!笑

今日は下で拾って少し上がれば売る作戦です!

落ちてこーい!!😁

今日は運動会の代休で、子供とママ友達とお出かけです✨

株価チェックあんまり出来ないので、指して放置プレイ決定です👍

意外とこうゆう日の方が利益出てたりします😅つまり下手くそ💦

見ない=焦らない

これが私には合ってるかもしれないですね😁

スポンサーリンク


宜しければ
こちらも⬇

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村