主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

ブログ50記事を書いてみた感想 アクセス数や読者数は?

f:id:ryo0213m0406:20170925153908j:plain

やっと50記事書きました!

そして・・・

ブログ始めて1ヶ月です!

なんとか1ヶ月続きました❤

アクセス数平均100~300PV☆

読者様136人☆

2日サボっていましたが更新しなくても50PVは切りませんでした。

Googleからの検索が少しずつ増えてきたようです!

前回の40記事とアクセス数はほとんど変わりありませんでした。

前回のはこちら⬇

読者様はお陰様で増えています。ありがとうございます❤

20記事の頃に比べてどれほど増えたのか!?

ブログ20記事を書いてみた感想☆アクセス数は? - 主婦★フリーランス目指します!

1日30PVほどで、読者様8人!

ずいぶん増えましたね❤

GoogleAdSenseの収益

今回からGoogleAdSenseの審査が通ったので、収益がどのように増えるのか書いていこうと思います✨

5日で380円(>_<)

可愛い数字ですね😅笑

AdSense収入で月10万とかある人はですね!

記事中に広告を張りつけた方が良いのでしょうが、あまり好きではなく・・・

まだまだ勉強です💦

少しずつ試行錯誤やっていこうと思います✨

GoogleAdSenseの審査に通った話⬇

ブログが続く人の割合

毎月更新している人で1年以上続く人は1割だそうです!

月に1度以上の更新なので、激甘ルールですね💦

やめてしまった人の理由は

書く時間がない

書くモチベーションが出ない

アクセスが少ないからやる気でない

周りでやっている人がいない

思っていたより稼げない

ネタが思いつかない

私はまだ1ヶ月なのでモチベーションは保っていますが、半年後にこの壁にぶち当たっていそうで怖いです💧

最近ランサーズの方でも仕事がもらえるようになり、書くことに慣れていない私は、ブログの方をほったらかしにしてしまいそうです💦

読者様にお願いです。

更新止まっていたら『渇』入れてください!

次は500PV目指して頑張りますね❤

スポンサーリンク

宜しければ こちらも⬇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村</a