主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

ブログ40記事を書いてみた感想 アクセス数や読者数は?

f:id:ryo0213m0406:20170912221905j:plain


ブログはじめて22日、やっと40記事書きました!
まだまだ少ないですが、とりあえず100記事までは毎日更新で頑張りたいです🎵

《40記事でアクセス数は?》

平均120pvです☆

今のところ右肩上がりです✨嬉しい❤
株もこんな感じで上がれば良いのに・・・笑

今週は100pvを切る事はありませんでした ✨
やはり続ける事は大切ですね。
いつか1000pvとかいけるんだろうか・・・

次の目標は500pvです。頑張ります!

《読者数は?》

読者様94人!!

嬉しいです😍
有り難いです😆

30記事の時は28人だったので急増です!

前回の記事はこちら⬇


モチベーションが上がります❤
やはり続けて行くにはモチベーションが大事だなぁと思います👍

コメントやスターも以前よりも貰えるようになり、最後まで読んでくださってるのが分かるととても嬉しいです😁

はてなブックマークもコメント返せるようになればいいのに・・・

ブログ村でのランキングもじわりじわり上がってきました❤
イマイチ仕組みが分かってませんが💦

読者様が急に増えた記事はこちら⬇

GoogleAdSenseは未だ審査中

『もうこの画面見飽きたよー💦』

せっかちな私はフォームにて問い合わせしてしまいました😅吉と出れば良いですが・・・

次は50記事で報告させていただきますね✨pvも読者様も増えてるといいな❤


宜しければ
こちらも⬇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク