主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

プチプラ☆だけど安っぽく見えない!300円均一オススメ【Lattice】

今日は脱毛しに難波まで出かけてました😁
一人でフラフラ買い物をし、幸せすぎる時間でした❤

帰りにお気に入りの300円均一に寄ってきました✨

おすすめ300円均一『Lattice』

『Lattice』というお店ご存知ですか?

300円均一のアクセサリー店です。

今は300円均一沢山ありますね🎵
しかし雑貨はともかく、アクセサリーは安っぽい作りのものも多いです。

『Lattice』は300円に見えないクオリティのアクセサリー店です。

こちら公式ブログです⬇

Lattice(ラティス)|PAL SHOP BLOG|パル公式ショップブログ

今回購入した物☆

f:id:ryo0213m0406:20170913165419j:plain

・二重チェーンネックレス

細いゴールドのチェーンネックレスです。300円でありそうで、なかなか無いです!使い勝手バツグン✨

・バングル

真ん中に大理石調の飾りが入っていて可愛いです❤

・イヤリング

大ぶりのイヤリングです。真ん中のカラーが色々ありましたが、とりあえずベージュにしました。

バレッタ

赤とべっこうで秋らしいバレッタ。あまりヘアアレンジしないのに買ってしまいます😅

・ベロアリボンのヘアゴ

こちらも赤にしました。まだ暑いので秋モノは小物から。


5点で1500円+税

安いーーーー❤

大ぶりのピアスやイヤリングって300円均一にはなかなか無いですよね💦

『Lattice』には大きなピアスやイヤリングが沢山揃ってます!

バッグも販売していて、2500円とかで購入できます😳

買いすぎ注意です!笑

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村