主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

男の子が喜ぶ誕生日プレゼント5選☆外遊び用おもちゃ

もうすぐ4歳の誕生日の次男の誕生日プレゼントを考えてみました。

4歳にもなると男の子は特に活発になります。体をダイナミックに動かせるようなおもちゃが良いです。

我が家のモットーは『男の子は男の子らしく!』です。
やっぱり家の中より外でパワフルに遊んでほしい!
やんちゃでも多少の事には目をつぶろうと思ってます。慣れただけかもしれませんが😅笑

私はいつも誕生日プレゼントは外で遊べるものにしています!

一応長男にもどんな物がいいか聞いてみると・・・
長男君のアイデア『鉄棒』

それはさすがに無理!!

男の子向けな外遊び用おもちゃは?

①キックボード

GRAPHIS(グラフィス) 折りたたみキックボード 205mmビッグホイール カラー/ブラック×オレンジ GR-K

外でも活発に遊ぶお子様向け。4歳ならすぐに上達します✌それに小学生になっても使えるので長く遊べます。
今のところ第一候補です✨

②自転車

リーズポート(REEDSPORT) 16インチ ブルー 補助輪付き 組み立て式 子供用自転車 幼児自転車

16インチなら足が着くので丁度良いです。18インチは少し大きいかも。これより小さいと長く乗れません。

我が家は自転車はお兄ちゃんのお下がりです😅次男あるある笑

③ジェイボード(リップスティック)

ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ レッド

少し早いかもしれませんが、上の子と共同でつかえるので🎵末っ子のプレゼントって下に回せないので、ついつい皆で使える物をあげてしまいます😅

ホッピング

ラングスジャパン(RANGS) バランスホッピング ブルー

お値段が3000円ほどで購入できるのでお安め✌私も子供の頃大好きでした。

カーディフスケート

Cardiff(カーディフ) スケート 次世代スケートシステム S2 (正規輸入品) ブラック/ブルー 550081

気になっている商品です✨前に1つ後ろに3つのタイヤがあり、安定感があります。インラインスケートのように立った時のグラつきがありません。
Sサイズで21.5cm~25.5cmまで調節できるので長く乗れます。
対象年齢6歳からなので少し早いかな💧
普通のローラースケートだと対象年齢3歳からの物もあるようです。

乗りこなせたら格好いいだろうな❤


年に一度の誕生日、素敵な一日にしてあげたいです😍

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村