主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

ブログ20記事を書いてみた感想☆アクセス数は?

ブログを始めて10日でアクセス数はどうなったのか?

f:id:ryo0213m0406:20170904190950j:plain

はてなブログを始めて10日ほどたちました。
記事は今で20記事くらいです。

一般的に100記事書くとアクセス数が増えるらしいですね!まだまだ先です💦

はじめは5pvくらいでしたが、3日前から急に30~40pvに増えました❤ヤッタ✌
今週50pv以上になれば嬉しいです。
読者様は8人❤多いのか少ないのか分かりませんが、めちゃくちゃ嬉しいです😍
ありがとうございます!


ざっと今までのを読み返すと、身の回りの事をネタに、思いたったら書いているので、記事の種類もバラバラです😅
内容も薄っぺらいなぁーと思います。
残念ながら文章力もないです。

中学の時、読書感想文で一度だけ入賞しましたが・・・その頃の私はどこに行ったのでしょう?笑


まぁブログは自由ですもんね。そこは気にせずやっていこうと思います😁

あとはGoogleアドセンスの審査に通りたい!

ブログで収入を得るのはまだまだまだまだ先みたいです💦
フリーランスの道は険しいです😱

現役アフィリエイターが教える!  しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書