主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

【GUのファーサンダル】買ってきた!履き心地やサイズ感

今日はママ友とお買い物してました❤

といっても主婦なのでZARAとかユニクロとかGUなのですが。
すっかり秋物になってましたね。

私は前々から気になっていたGUのファーサンダルを買ってきました✨

f:id:ryo0213m0406:20170904160749j:plain

ネットで見て欲しいなぁーと思ってたのですが、思ってた以上に実物のクオリティが良かったです(o^^o)
まだまだ暑くて長袖は着れないので、小物から秋にチェンジしていきます!

これ1990円ですよ?

ボリューム・手触り共にお値段以上です❤モコモコで可愛い❤

サイズ感と履き心地

私は普段24.5を愛用する足大きめ・幅広めな女です。LよりはLLの方が多いです。

しかしファーサンダルはLでぴったりでした。
幅広めの造りだと思います。かかとのストラップはゴムですのでキツさは感じません。

GUの靴のサイズが全て大きめかというとそうではありません。
ローファーはLだとかなりキツかったです💧

履き心地はとっても楽です✨
ぺたんこサンダルなので疲れません✨

公園とかにも履いて行きたいですが、黒なので真っ白になるかな?笑

f:id:ryo0213m0406:20170904161146j:plain

黒の花柄ブラウスも買ったので、シンプルにデニムとコーデが可愛いかも ❤
黒だと何にでも合いますね🎵

私が購入した店舗ではグレーが一番売れているようでした。


カラーは他にも赤、緑、ベージュが出ています。
色違いで買っても安いですね❤

スポンサーリンク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村