主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

秋のオススメネイル~マットネイル☆~

f:id:ryo0213m0406:20170829141249j:plain

ネイルをマットネイルにしました❤
まだまだ暑いので、夏でもいけるデザインですが、マットにすることで秋っぽくなります😍
パーツは無しにしました。


2017秋 オススメのネイル

可愛いなと感じたデザインです❤ネイルのデザイン考えるのってすごく幸せ✨

f:id:ryo0213m0406:20170829160755j:plain

今のネイルと迷ったデザイン😁
クリアネイルなので涼しげですが、カーキと紫の秋色カラーが可愛いです。

f:id:ryo0213m0406:20170829160942j:plain

☆柄ですがマットで落ち着いた色なので格好いい!☆好きにはたまりません❤


f:id:ryo0213m0406:20170829161015j:plain

こちらもカーキが入って可愛いです✨
ベージュのネイルは鉄板!

f:id:ryo0213m0406:20170829161020j:plain

派手なヒョウ柄は苦手ですが、落ち着いたヒョウ柄は大好きです❤


f:id:ryo0213m0406:20170829161202j:plain


秋のネイルはどんな服にも合うので大好きです☆

もう少し寒くなってきたらボルドーとかにしようかな❤


15WのLEDライト!ジェルネイル スターターキット硬化時間が早い! (ライトPINK)カラージェル10色付

スポンサーリンク