主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

アンジェス 株価

昨日は+89つけて760だった株価が、今朝はS安つけそうですね💦

増資発表と北朝鮮のミサイルがかぶったから?

S安610で指してみました✨

                                                                                                                          • -


ミサイル、日本の上を飛んで行きましたね😰
私は関西なのでJアラートは鳴ってませんが、鳴っても何も出来ない気がします💧
たぶん家の中でじっとしてるだけでしょう💦

核爆弾が落ちてきたらコンディショナーしてはいけない


これは知りませんでした!へぇ3つ!


https://web.hackadoll.com/n/BPD2



髪の毛に付いた放射性物質を閉じ込めて被爆するからだそうです😰
髪からも被爆するなんて怖っ💦

ロングの人はショートカットにするといいですね!


モデルガイガーカウンター(放射線検知機)『TERRA WITH BLUETOOTH CHANNEL MKS-05』