主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

リミックスポイント 株価

今日から子供達が学校+幼稚園です✨
子供が家に居るとスマホばっかり弄る訳にもいかず、今日からのんびり投資再開です😁

リミックスポイント
現在株価 1395 (9:04)

認可がもうすぐおりる?
と上げ相場のリミックスですが、思ってたより上がらないなぁ、というのが正直な感想です💦

回転で儲けようと企んでますが、なかなか難しいですね💨
先日の高値1527の時、1530で指してたんですよ!指さらなかったー💦
スマホ見れなかった自分が悪いんですけど・・・悔しい悔しい悔しい😭


認可がおりればそれ以上に上がるのか?

2000円くらいはすぐに行くと思ってた自分が甘かった😅
まぁ1000円割れなさそうなので、しばらくホールドしときます❤
なんなら追加したいので押し目来い!



ちなみにアンジェスは出来高だいぶ減ってたので昨日売却しました。微益で💨

下手くそーと叫びたい!笑