主婦★フリーランス目指します!

フリーランスに憧れる主婦です。男の子2人のママしながら緩く生きてます(^_^;)

らくやきマーカー★ミニオン書いてみた!

夏休み最終日はお皿に絵を書きました❤

長男は自分で、次男の分は私が書きました。

テーマはミニオン

f:id:ryo0213m0406:20170824171653j:plain

なぜか首から下だけのドラえもんがあります😂笑

らくやきマーカーって?

陶器のお皿やマグカップに落書き出来るペンで、200℃のオーブンで40分焼けばキレイに焼き付きます!

しかも『らくやきマーカー』は間違えてもティッシュなどで簡単に消せるので、何度でも書き直しOKです❤

今回は黒のみで書きましたが、色も何種類も出ているのでカラフルな絵も書けます✨

子供に書かせて、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントにもおすすめです❤

ロフトなどで売ってますが、黒色は人気なので売り切れていることも💦

見つけたら即ゲットですよー👍

書きごこちは水性ペンのように滑らかでした😁

しかし左利きの長男は、手がすぐ触れてしまい書きにくそうでした😅

ついでにパパママ用も作ってみました❤

f:id:ryo0213m0406:20170824171704j:plain


エポックケミカル らくやきマーカー 16色セット

エポックケミカル らくやきマーカー 16色セット

らくやきツインマーカー 黒

らくやきツインマーカー 黒